AWAKE

Tel:075-803-2292

ご予約はこちらから

更新情報・お知らせ

2017/06/02
ホームページをリニューアルしましたNEW

ごあいさつ

宇宙の法則 京都で【awake】アウェイクとして、人様の心を癒すお仕事を始めて早いもので10年が過ぎました。
私自身が生きることに疲れ、思うようにいかない日々の生活をどうにかしたいと探求したことが、この世界との出会いでした。

様々なセラピーや本から学んだ知識を、実際に一つ一つ試し実践した結果、少しずつ自分自身が楽になると共に周りの状況が見るみる内に良い状態に変わっていく体験の中で、この世界には、ある『真理』或いは『法則』と呼ばれるものがあることに気付きました。

それは、この社会の法律でも無く、常識観念や道徳観念、社会通念でも無い、もっと壮大で尚且つ微塵の狂いも無い絶妙なバランスが保たれている法則、そのようなものです。

私は自分が知ったこの法則を、皆様にお伝えし素敵に変わられていく姿を見せて頂く事が何より自分の歓びであり、生きる目的の一つであると思い【awake】アウェイクを立ち上げました。アウェイクとは目覚めのことです。

自分という存在が何であるのか、そしてこの世界の『真理』とは何かに目覚めて、その方本来の幸せな人生を生きるお手伝いをさせて頂きたいとの思いで名付けたものです。
10年に渡ってこのお仕事に携わり、今私自身が感じることは、真の癒しとは単に心地よいものでも、決して楽なものでも無いということです。

実際に来られてセッションや講座を受けられた方々は、皆さん口を揃えて苦しかった、大変だったと言われます。

それは、今迄無視し続けて来た自分と徹底的に向き合うことになるからです。本当の意味で自分と向き合うことは、殆どの方がされていません。
ですのでこの作業は、不慣れであり難しいと感じるのは当たり前のことなのです。

セラピストとして、そして一人の体験者としてその作業に寄り添い、自分らしい幸せな人生を歩まれるお手伝いが出来れば幸せです。


目覚めの会のご紹介

目覚めの会は、セラピーやスピリチュアルなことに興味があるが、どのようなものか解らないので、一度話を聞いてみたいと思われている方や、普段本やセラピーなどである程度のことは知っているけれど、誰ともこのような話が出来ないと思われている方の為に、月に一度これらに興味がある方達が集まって、お茶を飲みながら色々なお話をしたり、情報を交換し合うための会です。
是非一度、お気軽にご参加頂ければ、嬉しいです。
尚、会は予約制となりますので、参加頂くに際し、予めご連絡頂きますようお願い致します。

→詳細はこちら

講師勉強会について

講師勉強会は、アウェイクにて、ウエイク・アップ・エッセンス講師講座を受講され講師として認定された方々を対象に、実際にセラピストとしてセラピーやセッションを、仕事として行っていくにあたっての、悩みや不安を解消したり、より一層セラピストとしての精度を高めていく為の会です。

→詳細はこちら

スケジュール

★…ご予約あり

表示モードの切り替え(PC及びスマホ)